2020年Appleの初売りはMacとApple WatchとiPadがおすすめ。

Apple

あけましておめでとうございます。2020年1月2日に毎年恒例のAppleの初売りが始まりました。今回のセールのおすすめを書いていきましよう。

 
関連サイト

Apple
革新に満ちたAppleの世界へようこそ。AppleのウェブサイトではiPhoneからiPad、Apple Watch、Mac、Apple TVまで、すべての製品の購入ができます。アクセサリやエンターテインメントを探す時も、専任スペシャリストによるデバイスのサポートが必要な時もこのサイトでどうぞ。

 
関連記事

【お正月セール】2020年のお正月の初売りセールでMacやiPadをお得に買おう!!
MacやiPadなどのApple製品は基本的に値引きが無く、安く購入するためには学割や整備品など特殊なケースが多いです。Apple製品を安く購入する方法は過去に当サイトにてまとめています。 関連記事 ところが年に1日...

 

2020年セールのおすすめ: Mac

Macは最大24000円のギフトカードがもらえますので、量販店でカスタムしにくい、CTOのMacの購入がおすすめです。

 
特にiMacは標準のフュージョンドライブよりもSSDにカスタムしたほうがパフォーマンスが良くなるのでこの機会に入手すると良いでしょう。

関連記事

iMac 5K 2017 レビュー: 本当にコスパの良いMacはiMacだ!
iMac 5Kの2017年モデルを購入したのでレビュー、処理速度、デザイン、メモリ、画面サイズについてを詳細にレビューしている。

 

2020年セールのおすすめ: Apple Watch Series 3

Apple WatchもなんとSeries 3で3000円のギフトカードを貰えます。初めてのApple Watchにも最適なのでこの機会にゲットもいいと思います。

 
関連記事

新価格のApple Watch Series 3は買い!な理由。Series 3-5の比較アリ。
Apple Watch Series 3が新価格になり、税抜19800円となりました。Series 3は性能と機能はコスパがよくおすすめです。
1ヶ月使ったApple Watch Series 3 GPSモデル レビュー
Apple Watch Series 3 GPSモデルのレビューを書きます。Series 3は2019年に安くなったので、おすすめです。購入を検討している方に役に立てればと思います。

 

2020年セールのおすすめ: iPad

iPadもProが12000円のギフト券、Air 3とminiが6000円のギフト券とかなりお買い得になっています。

 
特にiPad Air 3とminiは今年出たモデルですし、iPhone Xsと同じA12チップ搭載で動作もキビキビしております。

 
さらに、Appleオンラインストアではセルラーモデルが購入できるので、貴重なシムフリーのセルラーモデルをお得にゲットするのもありでしょう。

関連記事

iPadのWi-Fiモデルとセルラーモデルの違い
iPadのモデルにはWi-Fiモデルとセルラーモデルがあり、どちらを購入するか迷ってらっしゃる方もいますので今回はWi-Fiモデルとセルラーモデルの違いを記述したいと思います。今回紹介するモデルは私のiPad Air 2 with Cell...

 

オンラインストアで注文した商品はApple Storeの実店舗でも受け取れる

Appleオンラインストアで発注した商品は、Apple Storeの実店舗でも受け取りが可能です。年末年始で家に不在にしがちのときには、最寄りのApple Storeで受け取ることも可能です。

 
私の個人的な意見としては、高額な製品が再配達になるのが嫌なので、iPadやApple Watch、iPhoneなどの軽い製品であり、最寄りにApple Storeがあれば店舗受け取りもありですね。