Apple

【お正月セール】2020年のお正月の初売りセールでMacやiPadをお得に買おう!!

MacやiPadなどのApple製品は基本的に値引きが無く、安く購入するためには学割や整備品など特殊なケースが多いです。Apple製品を安く購入する方法は過去に当サイトにてまとめています。

関連記事

https://ringo-kirara.com/howtobuy-reasonable-mac/

 
ところが年に1日だけ、Appleのオンラインストアでお得に買えるときがあるんです。それがお正月(1月2日)です!すでにApple オンラインストアでは告知が始まっています。

 
画像引用

https://www.apple.com/jp/shop/gifts/new-year

 
具体的にどの製品が対象か12/27の時点ではわかりませんが、例年だとMacBookシリーズやiPad、Apple Watch、iPod touchなどがお得に購入できます。具体的にはあとからギフトカードがもらえるので後からアクセサリーや買い替えをするときに安くApple製品を購入できます。

 

お正月でおすすめしたいApple製品

AirPodsシリーズ以外は一通りApple製品に囲まれている私ですが、お正月におすすめしたい製品を紹介していきましょう。

 

Mac

Macは原則量販店でカスタムできません。例えばiMacのフュージョンドライブをSSDに換装したり、MacBookシリーズのメモリ(RAM)やSSDを増量したりできません。
カスタムをしたいのなら原則Apple オンラインストアで発注時にオーダーするしかありません。そのため、お正月にMacをカスタムして購入するのは強くおすすめしたいですね。

 
参考記事

https://ringo-kirara.com/imac-5k-2017-review/

 

iPad

iPadシリーズは、2019年に35000円(税抜)からととってもお得になりました。iPhoneより大画面かつ、iPhoneとほぼ同じアプリが使えるのでおすすめです。さらに、量販店では入手しにくいセルラーモデルもお得に購入できます。個人的にはiPhoneよりiPadが好きなのでこの機会にiPadを入手してもいいかもしれませんね。

 

あとがき

MacBook Airがちょっと気になっているんですよねぇ。。来年1/2のApple セールが楽しみです。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥105,270 (2021/07/24 19:16:38時点 Amazon調べ-詳細)
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まきし

2014年よりWebサイト「Apple Compass」を運営しています。 自動車メーカーに勤めながら大好きなApple製品を中心に記事を更新しています。レビューのご依頼や記事に関する質問はお問い合わせフォームまでお気軽に。

-Apple
-, , ,