Apple Watch

Apple Watchのアクティビティで2020年限定スペシャルバッジを手に入れよう

Apple Watchの隠れた楽しみの一つが「アクティビティ」アプリにある「バッジ」システムです。2020年の新年に限定のバッジが登場しました。

 
このバッジを入手するためにはある条件を満たすと入手できます。Apple Watchをお持ちの方にはぜひチャレンジしてほしいですね。

 

2020年の新年限定バッジの入手方法

入手条件は、2020年1月中に「ムーブ、エクササイズ、スタンドの3種類の一日の目標をすべて7日間連続で達成する(リングをクローズする)こと」となっています。下記の図のように、例えば1/1から1/7連続で3種類のリングをクローズするとこのバッジが入手できます。

 
私の場合元旦から毎日ウォーキングに行くか、ランニングに行くかをして1/7に達成いたしました。運動するのは体にもいいのでおすすめです。

 

あとがき

2020年も始まりましたねー。Apple Watchをお持ちの方はどんどん歩きましょう〜。
僕はダイエットのため、一日のムーブの目標を700に変更して更に負荷を大きくしました。

 
【参考記事】

https://ringo-kirara.com/apple-watch-move-goal-change/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まきし

2014年よりWebサイト「Apple Compass」を運営しています。 自動車メーカーに勤めながら大好きなApple製品を中心に記事を更新しています。レビューのご依頼や記事に関する質問はお問い合わせフォームまでお気軽に。

-Apple Watch