Apple Watch

Amazon 2023年3月のセールでApple Watch Ultraが6400円引き

どうもみなさんこんにちは。まきしです。2023年3月2日から6日までの3月のAmazonセールでApple Watch Ultraが6400円引きの118400円となっています。

Amazonセールでポイントを獲得するにはエントリーが必要

こちらのリンクで、Amazonセールのエントリーができます。先にエントリーしないとポイント還元されないので注意が必要です。

Amazonポイントも含めると合計14000円引き

Apple Watch Ultraを購入することで、7696ポイントのAmazonポイントを獲得できます。かなりかなりお得なので欲しい方はこの機会にご検討されることをお勧めします。

Amazonマスターカードと、Amazonアプリでの購入をした場合

Amazonマスターカードは私のメインカードで、Amazonポイントの還元が多く、特にセールでかなり還元されるのでAmazonをたくさん使う人は必ず持っておきましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まきし

2014年よりWebサイト「Apple Compass」を運営しています。 メーカーに勤めながら大好きなApple製品とルアーフィッシングを中心に記事を更新しています。レビューのご依頼や記事に関する質問はお問い合わせフォームまでお気軽に。

-Apple Watch
-,