Apple Watch

Apple Watch Series 9がAmazonで予約開始。

どうもみなさんこんにちは。まきしです。日本時間23/9/13 2:00のApple Watch Series 9ですがついにAmazonで予約が開始されています。

個人的にApple製品はポイント還元のあるAmazonでの購入をおすすめしています。

6-7万円はするので、なるべくポイント還元をゲットしていきましょう。

Apple Watch Series 9 アルミモデル

Series 9は心臓のチップがS9チップにアップグレード。これで今までよりも圧倒的にサクサク動作するように。

筐体のボディサイズは変わらないものの有機ELディスプレイの明るさが最大2000ニトとなりました。

機能的な面ではダブルタップが採用されて、親指と人差し指でダブルタップするだけで各種アクションが可能ということで、なかなか面白い機能が搭載されましたね。

新設計のS9チップで処理速度が上がったため、今年これからApple Watchを買う方はSeries 9がおすすめですね。

また、Series 4以前を使っている人もかなりおすすめです。

Apple Watch Series 9 ステンレスモデル

Series 9ステンレスモデルももちろんラインナップ。カラーは3種類ラインナップされています。

機能的にはアルミニウムと同じですが、ディスプレイはサファイアクリスタルです。ダイヤの次くらいに硬いので滅多に傷がつかないのがサファイアクリスタルの特徴。

筐体はステンレスになるのでアルミよりより傷がつきにくく、ステンレスのためかけ心地は極上です。

ステンレスは金属アレルギー気味の方でもつけられるので肌が弱い人にもおすすめ。

所有感はステンレスの方が抜群かと思います。

Amazonで買うのはポイント還元とサポートの良さ

Amazonでの購入のメリットはポイント還元ですが、サポート良いです。

流石北米の会社らしく、トラブルがあれば即交換交わしてくれるのも良いところ。

初期不良があればAmazonは即交換してくれるのもよし。私もなんどかAmazonのサポートで即交換・返金いただいたことがあるのでこの辺りほ高いものを買うときでも安心です。

新作のApple Watch Series 9、ぜひAmazonで検討してみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まきし

2014年よりWebサイト「Apple Compass」を運営しています。 メーカーに勤めながら大好きなApple製品とルアーフィッシングを中心に記事を更新しています。レビューのご依頼や記事に関する質問はお問い合わせフォームまでお気軽に。

-Apple Watch
-,