Area Trout Lure Fishing Native Trout

Amazonで22ステラC2000SHGが66000円でセール中。欲しい方はお早めに。

どうもみなさんこんにちは。まきしです。SHIMANOのフラッグシップスピニングリール、C2000SHGが66000円で販売されています。

22ステラを買うか検討して定期的にウォッチしていましたが、売れ筋のc2000SHGが激安です。欲しい人はマジでお早めに。

量販店だと80,000円を超えるので欲しい方はお早めにどうぞ〜。

個人的に実釣では20ツインパワーで十分であると以前記事にしていました。その意見は変わってはいません。

ただし、管理釣り場ガチ勢で週1回は最低行く人であれば話は変わってきて断然ステラの方が良いです。

ステラとツインパワーはスペックは似ているが、使っている部品の品質は全然違うので耐久性はステラの方が圧倒的に良い。

つまり本気で渓流や管理釣り場を楽しみたい方はステラ一択です。ステラは勝手損しないので予算に余裕のある方はステラいっちゃいましょう!!

created by Rinker
シマノ(SHIMANO)
¥71,426 (2024/04/27 18:24:13時点 Amazon調べ-詳細)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まきし

2014年よりWebサイト「Apple Compass」を運営しています。 メーカーに勤めながら大好きなApple製品とルアーフィッシングを中心に記事を更新しています。レビューのご依頼や記事に関する質問はお問い合わせフォームまでお気軽に。

-Area Trout, Lure Fishing, Native Trout
-,